PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫は狩りへ妻はパチンコへ

100101_031527.png
自キャラアラン同士夫婦となりましたのでSSうp
嫁は骨となりましたwww

100101_032510.png
まぁ、中の人の意向の変な結婚だけど
アラン達おめでとう!

むっ!気分的に人形遊びしてるようですぅwww
ここから先は中の人の脳内です

この二人はこれから中の人が用意した新居のシルバニアファミリーのおうちで暮らします
森の中(多分エリニア)に新居があります

子供の予定はなくて、イベントガイドから奪った水晶トナカイ二頭を夫婦で大切に育てるようです^^
新居のおうちにはどういうわけかガンダムが暮らしています
このガンダムは中の人が子供時代に使っていたシルバニアファミリーのおうちに弟のガンダムが居候していたのでその時の影響がまだ残ってるものだと思われます

この結婚式の後二次転職を目指す夫は自分を高めるために狩りへ
妻はパチ屋へ直行して何度も確変してました

中の人が用意した新居には入らずそれぞれの生活を大事にするそうですwww
一度も用意したおうちを見てくれなかったぉ・・・ちっ

むぅ~新婚生活に夢が無いのぅ
でもぉ~中の人は幸せ♪

ん~新年早々妄想が酷いなぁwww
今日からは現実に戻って元日に使い込んだpとメルの稼ぎなおしだぉ><

ではまたね^^

| Maple Story | 17:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けけ・・・結婚おめれとですwww
相手なら俺でも(ぁ

| かんc | 2010/01/03 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/205-71d5157a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

