PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものめいぽ

元日に所持メルを全額賽銭箱に投げ込んだ中の人と相棒たち・・・

武器庫へメルと装備品盗りに行くぞ!おるぁ

って事でDKが火狸金融の武器庫に襲撃をかけました(ショーワの巡査さんに許可を得てます)

ショーワで最高のメル稼ぎ場所と言えば武器庫
番犬のファイアブル達が気の緩んでいる時間帯を狙って装備品を奪おうとあちこち探したのよ

そしたら・・・

最近復活したらしいアラン達が幅を利かせてました><
すごすごと帰るわけには行かないのでch周っていたらやっぱアランだらけだった・・・

が、

あいてるch探し回っているとカッコいい投げ様を発見しました
3次だと思われる投げ様がいつもの様にシャドパを使ってファイアブルを駆逐しているんです
火狸金融全体がアランだらけだったので従来職を見かけただけでいつものメイプルストーリーだなって安心感がありました

ほぼ全ch周ってなんとか狩場にありつけましたぉメルって稼ぐのしんどかったんだなぁ><
一年かけて貯めてまた来年の正月に使い果たすんだ!・・・と思ったけど
稼いだメルは賽銭箱に全額投入されました><

こんな事書いてるけどアランはやってて楽しいんです
アラン大好きです

ではまたね^^

| Maple Story | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/206-f890edb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

