PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキルブックとにらめっこ

実は、まだアランが2次のままだったりする
3次スキルで興味深いものがあったのでレベ上げてみたくなったんだけど・・・

100104_165929.png
ファイナルチャージを削るか
コンボスマッシュを削るか

どうするよ?中の人!

スキル振りに悩んで2次のまま71歳になりそうです><
以前なら喜んで2次のままレベルを上げたけど今は・・・もぅ常識人になったのw

コンボスマッシュは3次で上位スキルがあるので削るのはコンボスマッシュかなぁ・・・
わからん><

ときどきマッハを眺めながら明日には決断しよ;

| Maple Story | 17:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Fチャージ切りを自分は選択しましたが…。

フェンリルはスマッシュの上位スキル、とは言い難いです。

それに、Fチャージはレベルを上げてもダメージは雀の涙ほどしか上がらないと思います;


自分はFチャージ捨て、スマッシュMAXを推奨しますw

| hashi | 2010/01/04 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/207-491c006a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

