PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目にしてスキルブックに勝てました

100105_025554.png
アランの2次スキル振りやっと決断しました!
大晦日に70レベルに到達してから4日目かのぅ・・・

hashi様のコメントと他ブログ様を参考にさせて頂いてファイナルチャージ削りで、その他MAXとなっております
思えば、SP貯めずにもっと早くにコンボスマッシュMAXにしていれば薔薇色の2次時代だったものを・・・
おそらく早く育てるための効率で考えるとマゾなスキル振りだったと思うのですが、アランにはそれを感じない楽しさがありました^^

100105_025640.png
スキルブックとの戦いに勝利して3次!
4日も悩ませてくれちゃって~ふふふ

hashi様、コメントありがとうございました
安心して決断できました^^

アランは赤字が出ない程度の速度でゆっくり育てて行きます

ではまたね^^

| Maple Story | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/208-ad90f073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

