PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maple island

090721_013236.jpg
今日はメイプルアイランドに行く用事があったので久々に初島ヒッキーと対面です

彼が数年前にコカコーラタウンから持ってきた怪しいコーラを出して来たので二人で仲良く飲みました
土産として持って帰らないか?と勧めてくれたけど・・・びみょーですた

食料があまり無いようだから今度来るときは塩ラーメンと大きいたこ焼きと移動速度アップ薬をいっぱい買ってきてあげるね^^

彼の三十路と98%を祝い、今後の初心者としてのあり方を話し合い(自キャラだから・・・自分の脳内よ;;)彼とシャンクスに見送られメイプルアイランドを後にしました

その後期ご機嫌ななめなDKに脅迫されリプレ方面へ・・・

彼女はいつも機嫌が悪いのです;;
オシャレすることも忘れたようでむき出しのジャクム兜とオウルアイがとても不気味でした

何か捜し物をしてたらしく、リプレ中を引っ張り回されたあげく・・・突然

おまぃ吸い豚になれ!!

と言われました;;

suibuta_20090721125628.jpg
そして謎の神殿へ連行され・・・

大量の経験値・・・ここでは逃れようがありません

もう許してください;;


って感じだたwww

かなり経験値吸っちゃうし神殿の999潰しは放棄しようか悩んだけどやる事にしたぉ

じゃあノン

| Maple Story | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/21-15bc7ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

