PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み事というか不安というか・・・怖かった

去年の年末から鼻をかんだら少量の鼻血が混じるようになったのね
ちょっと怖いのでGoogle先生に原因について色々尋ねてみたんです

”鼻血”でぽちってみた
自分の症状に当てはめて検索結果を回っているとこんなのあった

悪性腫瘍

そうか・・・あたしゃ逝っちゃうのか><
年末年始物凄く怖かったんでふ・・・そして一昨日まで悩んだ

あたしゃ死ぬんだな・・・と死を覚悟したらこれまで関わって下さった皆様に感謝の気持ちが溢れてきたんです
せめて一度は働いて誰かの役にたちたかった><
もっと積極的に色々な事に取り組めばよかった

マジで死を覚悟していました

死ぬんだ・・・原因となる悪性腫瘍について調べてから死のう・・・でどいう腫瘍なのか良く調べたんです
とある癌・・・ふむ

どう言う事なのかそれ以上怖くて調べられなくてまた悩んでたんです
癌だ、ガン><

でも、どいうモノなのかある程度理解して早く病院行かないと><
んで、その癌についさらに詳しく調べた

こんな病気でふ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E9%A1%8E%E6%B4%9E%E7%99%8C

悪くなる場所が自分の想像してた場所と違って、鼻血が混じる以外あたしは当てはまっていない
むっ、癌とちゃうの?
と悩んでいるうちに鼻をかんで血が混じることが無くなりました

なんか、今は安堵したのか何なのかぼけ~っとしてます
何もやる気が起きないわぁ:

でもぉ・・・また鼻血が出たらって思うと恐怖が慢性化したっぽくていつも怖いぉ
という早とちりな人間です

死って言葉多用していますけど、ふざけてるんではなくて本当に死ぬんだと思ったんです
不安や心配に思わせてしまったらごめんなさい・・・です

思った事は・・・医学的知識の無い人間が病気について検索するのって少しでも症状が当てはまるとその病気だと思い込んでしまって怖い;です
今度から症状が出たら悩まず真っ先に病院行くゎw

ではまた~^^



初め具体的な病名を記事の中で書いていたんだけど、病院へ行って診断を受けたわけでは無いのに病名をはっきりと書いてしまうのはマズイと感じたので修正させていただきました
まだ冷静さが戻ってないなぁ~スミマセン;

| 未分類 | 16:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不安になる気持ち分からなくもないよ。
自分だけで抱え込むと拡大解釈してしまうことってあると思う。
でも、意識を失うほどではなかったら、
一度みんなに聞いて貰うとか・誰かに尋ねるといいかもね。
それが必ずしも正しいとは限らないかもだけど、
程度の参考にはなると思うん。

因みに、うちなんかは、
静脈切れたと思ってたら動脈切れてたにも関わらず、
1ヶ月痛み止めで過ごしてたことがあるw
どうやら、ふつうのレントゲンでは映らなかったようなんだけど、
それでもなんとか過ごせるもんだからね^^;

基本的には、痛みの続く場合は要注意なのと、
痛みの感じにくい肝臓には気を配るといいかも。

| ☆ | 2010/01/09 05:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ><

| くみちゃあ | 2010/01/09 15:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 10:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/211-51e487a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

