PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐに手の届きそうなところに目標

DKで140歳目指します
書いちゃったからなぁ~多分達成します
祝福1上げて幸せな気分になりまふ

フリマでの行商
DKの140レベル達成

書いてしまったからなぁ・・・やるしかない
目標がものすごくセコイのですが達成できなくても許してねん
仮想世界でもちっちゃくてセコイです

目標はいつも小さいのでふ
小さく生きていてもいいじゃないか!です
大きい目標で達成できずに大きな喪失感を感じるより小さな目標で少しの達成感を続けて得られたほうが幸せだと思うねん

大きな成功は無いけど失敗も少ないので無難に生きていきまふw
ささやかに生きていけばきっと他の誰からも恨みを買うことが無いです

最近、自分が心配している寿命がもうすぐ来る!な状況だったら何か大きいこと狙ってみるw
と言っても何も出来ないんだろうなぁ^^(何かするとしたら競輪競馬の1レースに千円賭けるくらいだとおもう)

幸せになるぉ!

ではまたね^^

| Maple Story | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/214-8bfe9116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

