PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、期限は定めずに

昨日の記事の2つのアレ頑張ろう
と言ってもめいぽにINする暇がないぉ・・・ぐそぅ><

24時間をほぼ自分の為に使える人生を送ってきたので時間の使い方が下手なあたくし;;
これまでだらしなく生きてきたからのぅ・・・より良い人間になる為に改める事だらけだなんです
日本国内のどこかに暮らしている一人のNEETは時間は無限に無いって事を思い知らされるようになりますた;

最近ぐだぐだになってるので今日はぐだぐだ言わずにサッと去りますねん

ぐだぐだ~うぅ・・・サッ

またね!

| Maple Story | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/215-12149087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

