PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なチョコレート

フシギな不思議なチョコレート

100113_214949.png

空中に浮いた不思議なチョコレート^^
何だかやさしさを感じました(これならチョコレートに溺れないですし)

でもぉ~私は見た!

魔女の塔2階に到達したときのチョコレートの底無し沼を;一歩も進めず沼の底にゃ!
童話妖精のニャンコはやっぱ鬼畜だったのにゃ!

昨日実装の魔女の塔やってました
チョコレート沼の底を見る事が多いあたしだけど、一度はクリアしたよ
イージーを一度クリアしちゃいました

魔女の塔で分かっている範囲でこんな感じ

ハードを5回クリアすると”魔女のほうき”が貰える
手に入れたほうきを持って右上のポータルに入ると???

ハードで5回クリアしろと?イージーとノーマルの存在って何なんでそ?
と考えながらハードモードを頑張り7時間・・・・一度もクリア出来なかった
実装期間が今月27日までと短く、とてもクリア出来そうに無いので諦めるかも><

ではまたね^^

| Maple Story | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表示されていないだけ・・ではないの?^^;
過酷すぎる。。

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=17983&c_num=14

| ☆ | 2010/01/15 01:38 | URL | ≫ EDIT

表示されていないだけ・・・
その発想は無かった!

あたしも甘いなぁw

| くみちゃあ | 2010/01/16 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/218-596f06a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

