PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打倒ぺぺキング!

100115_065410.png
100115_071138.png

ふっ・・・戦力はオイラ一人で十分よ

100115_072219.png
むっ!ぺぺの逆襲きた!
戦死ってなんだよぅwww
ぺぺキングは結構恨みがましい奴でした

んで、ボックスの中身に期待したのですよ
その出てくる装備のグラフィックとか・・・ペンギンの形してて可愛い!とか

pepe.png

これが全身ペペキング装備コーディネートだっ!
見た目既存の35LV装備で能力が通常より高性能なだけの普通のグラフィックですた・・・がっかり
これは捨てちゃうんだろうな~うん捨てちゃうNPCに売っても1メソだしなぁ

このペペキング60%書も落とすのでみんな仲良くなぁ~

100115_073555.png

ではまたね^^

| Maple Story | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です^^
私は60%書よりも
幻の紫サフボに目が行ってしまいました!!

| BRI | 2010/01/16 05:10 | URL |

初めまして^^
ご訪問ありがとうございます

紫サフボに気づかれちゃったか!
パッと見それと気づかれない外見がお気に入りだったんです
分かる方にはわかるんだなぁ

| くみちゃあ | 2010/01/16 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/219-3da1ba91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

