PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩路その79 

散歩路その79

キノコ村の方々や懐かしいアムホストの皆様に再び会えそうです
メイプルアイランドをまた改変?だそうです

どのようになるのか知ってはいるのですが・・・いや、知らないです:
以前のような感じに戻ると思います(冒険者講習所が出来る以前)
多分、現在異常に高めな経験値も以前に戻るとおもわれまふ

新規冒険者の1次を育てたいならパッチ前の方が早いかしれまへん
でも、あたしゃメイプルアイランドが昔のように戻ってくれると嬉しいんでふ^^
現状じゃ、冒険者のチュートリアルが騎士団や英雄様との差がありすぎておそらく初めての方には分かりにくいですし、どこか玄人向けですし

次回パッチのメインのピラミッド?興味無いぉw

更新遅くなっちゃったです
中の人が夕方にPC出来なくなってしまってます・・・
生活が元に戻るまで更新時間が不定期になるかもです;

ではまたねん

| Maple Story | 20:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここに、楽しみにしている者がもう一人、参上!

| ☆ | 2010/01/23 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/225-297c15fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

