PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある物を目当てに篭ろうとしたんだけど・・・

DKの経験値が80%近く貯まってそろそろレベルアップに本腰を入れようと思いました
篭るのに動機が欲しい
そうだ、アランマスタリー集める!
理由があればあまり好きでないミナル森周辺でも頑張れるはず・・・

で、まずはオーバースイング20から手に入れよう
獲物は青い亀”ブルージャイアントタートル”です

100125_012553.png

槍を一振りで出ちゃいました・・・獲物の青い亀の撮影に失敗です><
一度絶縁したGoogle先生に頭を下げてオーバースイングの言葉の意味を尋ねてみたらゴルフ用語だとわかりました
あたしの槍もオーバースイングぉ!
自分の運気が上昇したと勘違いしてPCの前で喜んでたわけです

100125_095354.png

運気上昇した・・・訳ではなく
このマスタリー希少価値無かったのね><

次はオーバースイング30!
赤い翼竜”レッドワイバーン”が獲物です
次はかなり長時間篭れると思います

ではまた~^^

| Maple Story | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

槍でオーバースイング・・
Nexonさんは名付けもネタ切れつつあるのでしょうか(^^;)

槍は振り回すのではなく突くもののハズ...( ̄ω ̄;)

| ☆ | 2010/01/27 13:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

槍でもスラッシャーなら振り下ろすですよ
そして鉾でもバスタなら突きます

| くみちゃあ | 2010/01/27 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/229-4deda078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

