PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道73 また新しいお椅子が!?

散歩道73が公開されてました

シグナス騎士団は気にならないんだけど・・・

お椅子マニアの私にものすごく気になるとこが!

みすりるらむ : らむのイス、なみだこと色違いだったよぉ。せっかくおそろいのイスに座って花火見物しようと思ったのにさ。きれいだねぇ。

またか!!
私の設置欄はもぉ限界を超えて倉庫キャラにもお椅子が溢れてるんですぜ;;
(すやすやベッドと交換不可以外はすべて持ってます)

新しいお椅子が色違いで何色か出るってことかぁ

どんなお椅子かなぁ
手に入りやすいお椅子ならいいなぁ
P関連で入手困難なら次回はスルーするよ・・・無理だろうけどね

お椅子となると興奮しちゃう私なのですw

| Maple Story | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/23-26ef5dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

