PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実際の成績はどうあれ

100126_054104.png

4位は4位なのにゃ!

その・・・開いたお口を閉じて欲しいのにゃ
これでも頑張ったにゃ~~~~~~~~><
って3位の方の成績とあまりにも差のある4位を楓城忍耐で頂きました!
一瞬だけど4位だぉw

あと、こっちも

100126_052302.png

デカイぞデカイ!

レベルUPの瞬間取り損ねたので悲しみのあまり忍耐のSSより画面表示デカイのでふw
二度と来ない140歳の瞬間なのにねぇ><

140歳を向かえ力が抜けたので・・・しゅわ~っと萎んだ風船のように床にへたり込んでしまいました
また次の目標何か探すぉw

ではまた~^^

| Maple Story | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4位は4位です^^
おめっと~♪♪\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

| ☆ | 2010/01/27 13:47 | URL | ≫ EDIT

記録リセット時の隙を狙ってランク上位狙ってみます
ありたと^^

| くみちゃあ | 2010/01/27 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/230-28788858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

