PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムホストは沈んだままなのね・・・

ver1.75のアップデート内容を見る限りアムホストは沈んだままのようです><

今日はIN出来そうに無いなぁ><
初島探検は明日以降・・・

今日中にIN出来たらまた更新するかも

でまたたね^^

追記
メイプルアイランド確認してきました

アムホストは復活してたんだけど・・・永住的にはツマラン内容かも><
んでも面白い事になってますので一度初心者登録して遊んでみることオススメします
内容は書かないでおきますねん

100127_205415.png

メイプルアイランドで一生を終えようと思われる方は一度島を離れてしまうと二度と戻れなくなるのでご注意を!です
(ビクトリアのシャンクスが撤去されてた><)

ではまた~^^

| Maple Story | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/231-d8f0905a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

