PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓に手を出してみたんですけど・・・

冒険家のチュートリアルマップが新しくなったので新しく弓に手を出したのですが・・・

100129_125546.png

なんじゃこりゃ?
アローブローが強くなったのヶ?
1しか振りませんよぅ・・・多分;

最後にこれ・・・あたしゃ物事を判断するのは苦手だけど・・・書かせていただきますぅ><

メイプルストーリーレビュー

操作性 7点  使用しなければならないボタンが多すぎ

グラフィック 8点  有料アバタや課金関連のアイテムが魅力的です・・・それ以外は

サウンド 6点  長時間プレイする時はBGMを止めてます

熱中度 10点  5年やってますから

継続性 10点  楽しくないと感じたときでも惰性で5年続けてます・・・

ゲームバランス  5点 プレイ初期が微妙><

満足度 9点  有料なら見向きもしなかったでしょうなぁ

総評
無料だからこそ・・・ですかね
無課金だと見た目経験値があまりに課金した方と差があったので周りの環境に合わせるため(アバとかサクチケ)気づいたらコンビニに向かって課金の為の電子マネーを買っていたって感じです
今はMTSがあるので完全に無課金が可能ですけどね

とこんな感じかね?
有料なら絶対やってないっす

ではまた~^^

| Maple Story | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/233-945c9dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

