PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんつー時間に起床してるんだ・・・

今起きたです・・・夕方から深夜に寝る癖が付いちゃった

今日はお昼に椛鯖にIN出来たので椛のDK候補やってきました
今回パッチで追加された林次長のクエスト(ピラミッドの低レベル版みたいな感じ)でサクサクと育ち・・・

可愛い?スピアウーマンになりますた!

ギルドの皆さんがいる時間に入れればよかったのですが最近調子悪くて夕方以降に起きられないんです
そのぅ・・・誰も見てない所でこっそり頑張るコなんだあたしゃw

ほんの数時間で26→32だから1次が楽になったなぁ~って思いました
明日は頑張って起きてみます

ではまたね^^

| Maple Story | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/237-b9cb0573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

