PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルジ

最近テレビ観てると頻繁にふくよかなオサーンの姿が見られます

観てる時間がマズイのかのぅ・・・相撲関連は飽きてきたなぁ><
毎日観ていたミ○ネ屋も観なくなってしまいました
国会中継観てるのん

毎日報道されてる朝青龍どなっちゃうんでしょうね
少しすれてるあたくしですが理解できません
おそらく一般からずれている世界だと思うんですけどね

数年前に朝青龍に似ていると弟に言われたあたし。。。泣きたい><
喧嘩してた状態でなく平常な会話で出てきた話だったのでマジかもしれんです・・・朝青龍似
一度でいいから女性の有名人に似てるって言われてみたいでふ

高砂親方も朝青龍もあたしが今住んでる県関係者だったりするのでふ
でも、応援しないw

朝青龍に似ている?最近のテレビに飽きた中の人でしたぁ~

ではまたの~^^

| どうでもいいこと | 17:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的には、協会が処分しなかったことは、
見過ごしてることと同じだと思うから、問題視。。

テレビのコメンテータは当たり障りのない話か、
文句ばかりで具体性のないのがほとんどなのが
うちも飽きる理由かなぁ。
そういう意味も含めて、
ミ○ネ屋よりちちんぷいぷいのほうがいいなぁ。

| ☆ | 2010/02/05 05:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/238-763a82e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

