PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日が1ヵ月に感じられて・・・

前日の事が1ヵ月前の事の様に感じられたんです
何か時が経つのが長く感じられる

年齢を重ねると月日の流れが速く感じるようになるってのはウソだな・・・多分
けど、6年前は昨日のように感じたりするのでふw
ん~10年前は1時間前のようだなw

100210_203041.png

今はコレだったりする・・・カカオ一つ出没するまで2時間、感じた時間は10時間
多分3日も経たないうちにこの瞬間は忘れるんだろうなぁ・・・
脳内でこの瞬間は無かった事になるのでしょう

全世界で閲覧可能な状態で公開しちゃうから記事を消さない限りカカオを出した瞬間が記録に残るw
このブログの魚拓を取ったりするようなマニアックな人はまず居ないでしょうし、これ消しちゃったらこの瞬間は永遠に忘れ去られて終りだなぁ

むぅ、、、少し休もう

ではまたね^^

| どうでもいいこと | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/244-1178e5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

