PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコを食べる日

チョコを食べる日だぉw
貰う日でも無く渡す日でも無く

食う日だ!

バレンタインデーの翌日に半額になったチョコ漁るねん><
チョコ食べるのは明日以降でふ・・・

バレンタインデーは少しトラウマだったりします
普通にお友達だと思っていた女の子にチョコを渡され、その後真剣に告白されてオロオロですた
最初は普通に女子同士の交換化と思った空気が読めないあたしがそこにいましたです;
ノンケなのでやんわりとお断りさせて頂きましたが頂いたチョコはおいしく頂きました^^

チョコを頂いた当時中の人の服装や言葉遣いは男の子(というかオッサン)そのものだった・・・

人生何があるか分からんな~って話
チョコくれた子、その後素敵な彼ができたらしいのでホッとしてます

ではまたね^^

| どうでもいいこと | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/247-ca3eeaed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

