PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぽ1日職業体験 短剣戦士

090723_174121.png
修行ぅっ修行だ ああっ!とアル様はおっしゃってます

50歳にして転職の方向性が定まらない1次職戦士が修行がてら短剣戦士を体験してみました
ニコニコ動画に上がってた某動画を観て関心を持ち、格好をまねしたいだけなので難しい考察は無しです


一回きりなのでステータス晒し

100%7枚ベタ貼り短剣カースと、何とかそれを装備できる防具を持たせ一日短剣戦士体験のスタートです
色々装備をかき集めてDEX確保できました


090723_155701.png
最初は期間限定の?シグナスの紙切れ集めから・・・

短剣は速度が早くかなり軽い振りです
ブースターの無い永久1次戦士として短剣装備は選択肢に入ります

戦士には短剣ブースターとか無いし職業によっての武器の系統が決められないから二次転職しても一次職とあまり変わらないと思うから永久一次職でも良いんじゃないかなと思う

3次になっても武器の縛りで使えるスキルがあまり無いしね

4次転職するまで続けられるならDKになってバーサクしながらパワストとか楽しそうw

090723_162826.png
シグナス紙切れ集め完了したので狩り場1でふらふら
デンデン虐めでで火力チェック

パワストで良くて3k程度
スラブラで上のSSくらい出ました

モンスターに与えるダメージは安定しません
でも元々永久一次職でプログレスが無いので不安定なダメージも気になりません

090723_162335.png
装備が見るに堪えないのでDEX補正有りの命中軍手に交換です^^

まだまだふらふら♪

カースの見た目は格好いいし短剣戦士をたっぷりと堪能します

あ、そろそろやる事が

090723_202231.png
ママシュ討伐!

普段通りミス多し!

090723_202336.png
そして、普段通りに倒しました
ドロは・・・・参加賞

ただ、ふらふら歩いただけの職業体験でした

一次職戦士にとっては短剣装備してもほとんど普段どおりかなぁ
ブースター並の速度を得られるけどDEX振る気がないから無理だなぁ

振り速度はとても魅力的でしたとだけ・・・

でゎ次の更新までノン

| Maple Story | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/25-14fc554d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

