PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スギは花粉自重・・・

毎年恒例のスギ花粉の飛散が始まっちゃったようで今日は朝から目のかゆみと鼻水に苦しめられてるぉ
何時鼻血がでるかドキドキもんだったりします><
今年は更に頭痛もプラスされちゃいました

夕方まで頭痛に苦しめられてました
家の中に花粉入れてるの誰ぉ?
大半無断外出した我が家の猫かな?自分で花粉払ったり出来ないし;

外出しなくてもブツブツ言われないから良いってのはあるかな
夜になると花粉の飛散が減るのか症状が軽くなって楽でええなぁ
秋にも症状が出るけど春のほうがキツイでふ><

人間の外出の少ない深夜にでも花粉飛ばしてくれればなぁって㍉ですな
スギさん花粉症患者の為に自重して下さいな
ぇ?まだまだこれからですかぁ><

ではまたね^^

| 未分類 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠 私より花粉に敏感なんでしょうか。
こちらは寒いせいか、
まだ花粉は飛んでいない様子?
毎日、ドキドキしてます(^^;

| ☆ | 2010/02/19 06:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

お父様と猫以外の家族全員の同時発症でした・・・
うちら高度な花粉探知機だとおもうw

| くみちゃあ | 2010/02/20 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/250-631a64de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

