PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボり癖が出てきた自分を甘やかしてみる

毎日更新って決めてる訳じゃないしなぁ・・・気楽に行く!

何度か更新滞らせちゃったら例え更新できなくても気楽でいいや^^
ブログもそうだけど、全力を出し切らなくて何事もほどほどでいいと思う
100を上限として100頑張れなければ放棄するのではなくて1でも続けられればいいのだ
その他ブログ以外のどうしてもサボっちゃいけないものは51くらいで半分以上頑張る

これって自分に甘いかなwww
自分に厳しくしすぎて潰れるよりは良いと信じてる

ではまたね^^

| どうでもいいこと | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、自分もブログを更新するより
休ませるほうがなんか気持ち悪いというか
難しいから更新しているだけで・・・

ブログを更新することがつかれるのなら
ぜんぜんブログの更新を休んだりしていいとおもうよ。

結局は楽しまなくちゃ・・・
理由とか関係なしに、すべては自分がどうおもうか
うん、ブログ更新というものは趣味みたいなものだから
自分が楽しいか、楽しくないか
苦痛か、苦痛じゃないかで決めればいいとおもうよ。


長文失礼しました。
そして、しったかみたいなコメント失礼しましたw

| ももんじ | 2010/02/21 09:27 | URL | ≫ EDIT

一つの事を一定期間続けられるって分かっただけでも自分の心の成長に役立ったな
書いてる記事はいまひとつだけど><

この感じがリアルに繋がれば良いな^^

| くみちゃあ | 2010/02/21 18:12 | URL |

責任感を持って努力することは大変なこと。
だからこそ、苦労し、感動も得られるけれど、
仕事ではないのだから、
心に無理強いする必要はないもの。
たとえ、仕事だとしても、休憩は必要。

ほどほどがいいよね!

そんなこんなで、
うちも休めるところは休めて・・
って・・
しばらくしてない・・Maple^^;
ごめんTT
毎月のアップデートはしてるのだけど(汗
最近は、いとこが公務員試験受けるために勉強教えたりしてたり(ぇ

| ☆ | 2010/02/26 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/251-ee411501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

