PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロミオ 愛の証明!

100221_162045.png

♀同士カップルリングを購入し慌ててクエスト進めました
要求されるEtcが今年は楽だったなぁとおもう(去年はありえない要求だった)
旦那様キャラとリングを付けようと思ったけれどその気になれないので♀同士でらぶらぶ
このリング、日本だけの物かなぁ海外ではこの文化無いだろうし
ネクソン様。。。これと同じ椅子を来年の年始に大量放出だけは勘弁してくださいな><

何度も痛い思いをしたのにまだまだ椅子に手が伸びちゃう中の人でした;

中の人 椅子への執着心の証明!
トホホ・・・・

ではまたね^^

| Maple Story | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん・・
現状、同性婚制度のない日本を考えると、
どちらかといえば、
海外のほうが先に認められてるような気が。

そういう意味ではなくて?^^;

ところで、リアの椅子への興味はいかがなもの?

| ☆ | 2010/02/26 06:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

畳の上で正座に決まっとる!

って訳でもなくだらしなく座椅子に座ってます
んでも、椅子に座ったときでも椅子の上で正座しちゃったりとか^^

| くみちゃあ | 2010/02/28 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/252-a548bf83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

