PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイヤル美容師に。。。

100224_180328_20100224210741.png

高貴な姿をした普段見かけない美容師に頭を任せたら・・・・

ハゲちゃった!

100224_180328.png

髪は女の子の命、こいつが容疑者!現行犯だぉ><
くそっ・・・憎たらしいのでSS大き目に晒しちゃる
って少しはハゲ願望あったしちょっと嬉しい
以前にも書いたような気がするけど、商品の見本とはかけ離れた納品でした><

キャンペーン期間中、「ロイヤル美容師」という
謎の存在がヘネシスの美容室に出現!
この美容師に「ロイヤル調髪一般券」を渡すと、
ロイヤル美容師にしかできない
特別な髪型にしてくれれることがあるよ!

新生活を前に、気分一新!
ヘアスタイルも新しくしてみてはいかが?


ま、禿げても文句を言えない公式説明だなぁ・・・納得

って事で髪型変更と雛祭り忍耐で5時間過ぎてたです
今回レベル高めのキャラだとやる事が無いなぁ。。。もう少し探ってみるけどね

ではまたね^^

| Maple Story | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/254-d97d315e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

