PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の道を歩まされる初心者

すみません・・・

mpk.png
私が殺りました

って感じで初心者の”時間の神殿”999潰しを進行させてます

”思い出の道4”まで進行しましたが、放置初心者がMOBの攻撃の巻き添えにあって死亡が数回ありました

死亡させてはMAPに戻してを数回・・・

090724_183109.png
後悔に向かって緩やかに進んでいます

次はドド討伐・・・

勢いでこのまま進めたかったのですが、PC一台没収されたので初心者撤収です

その後DKでレベUPを狙いつつ迷走

090724_235458.png
道場でレッドドラゴンに焼かれ

090725_030422.png
時計塔の最深部でビサを狩り・・・
人生初めてのマスタリーブックドロップです

2回目は・・・MP回復薬を持ってない事に気づかず再戦してしまい撤退

ビサの後は骨→鮫と真面目に狩り

97.62%まで上がりました

レベ上がったらドド挑戦してみますね

初心者と共に後悔へ進んでいきます!

| Maple Story | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初コメですー
椛で活動中のDKですw
勝手にリンクしちゃったけど
ダメならけしますので><

| カンジャニィ | 2009/07/26 01:52 | URL | ≫ EDIT

No title

カンジャニィさんご訪問ありがとうございます^^
リンクはご自由にしていただいてかまいませんよ

| くみちゃあ | 2009/07/26 04:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/26-7b103cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

