PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美少年も良いけど・・・

rinchan.png
美中年も良いのにゃ!
んでも、彼は一回にかかる時間が長くてちょっとうんざりしちゃうです><
アレに到達するまでが非常に長いし・・・
この方はカニング地下鉄の林次長です

A描いてみたくなるお顔だったので描いちゃいました
久々にペイントツール起動したけど使い方忘れかけてました

あたしの好みはこの方よりキノコ城の裏切り者大臣だったりしますwww

一回あたりの時間が短くて苦痛が少ないですし、いつもプレゼントを贈ってくれるし^^
ただ、彼に会えるまでが長い><
キノコ大臣さん、毎日贈り物をありがとうございます^^
あなたとの絡みが目当てで次々と30代の相棒が増えました

はぅ。。。新しいキャラ大量に作ってDKどうなったんだ?ドラコ!
スミマセン、レベルの低いキャラが楽しくて。。。

ではまた~^^

| Maple Story | 14:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみ方は決して1つではないと思うんだ。
だから人って支え合えるんじゃないかな。

| ☆ | 2010/03/24 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/261-e1075d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

