PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクチケを使いたいのだけど

今はPの使い道を良く考えてまふ。。。

DKにサクチケを使いたいけど一ヶ月間続けて狩る自信が無いのでふ;
チケ買っても今の心情だときっと一週間くらいで投げ出しちゃう;
INしたら経験値を減らしてしまう状況を変えればそのうち150歳まで上がる。。。はず

自分で払う課金で得るサクチケじゃないので導入を慎重に考えたいです
MTSに出品したアイテムをお買い上げ頂き持たせてもらっている今のポイント
大切に使わさせて頂きます^^

ではまたねん^^

| Maple Story | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれこれ考えるのは楽しいね^^

| ☆ | 2010/03/24 00:06 | URL | ≫ EDIT

何に使った方がいいんだろうね~

| かんc | 2010/03/24 00:43 | URL |

ばら撒こう!

| ももんじ | 2010/03/24 18:58 | URL | ≫ EDIT

ばら撒くにはまだまだ未熟すぎるですよ・・・私
間違えて大物になってしまったら何か企画するかも

犬鼻隠そうとして顔の飾りを見てたら50Pのサンタ髭が売ってなかった><

| くみちゃあ | 2010/03/25 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/262-2842b341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

