PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんの少しだけ打たれ強くなりました

100325_155735.png
打たれ強くなったのと引き換えに腕っ節が弱くなっちゃった><
防御が低い星柄シャツとジーンズから戦士専用防具へ着替えてみたです

何を思ったのか中の人が突然戦士装備に憧れて倉庫キャラの肥やしとなっていたモンスター結晶とクリスタルで『バトルエムプリス(闇)』を自作しました
が、突然思い立ち計画も無く作った装備。。。
まともな強化など出来るはずも無く、素早さの書(全身鎧)100%でチキン強化をしたのですがどうしても命中が足りなくなり命中強化軍手を装備せぜるを得なくなり火力大幅ダウン・・・3000~4000ほどMOBに与えられるダメージを落としてしまいました(見た目がバトルエムプリスに合ってない桃マントも外しちゃった;)

んでも、戦士らしくて満足しとるでふ^^
ずっと永久初心者の延長のような初心者気分が抜けない装備だったのでこれでDKやってる気分になりました
強さが似た物が4着出来たので資金に余裕が出たら強化します

ではまたね^^

| Maple Story | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/263-532f7831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

