PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非公開キャラに憧れた

非公開キャラ初めてみたくなったのにゃ!

100330_191721.png

51レベル弓使い
今この瞬間から非公開キャラになりまふw
すこ~し髪型変えるともう別人だぉ!

ほいっと!

100330_191748.png

明日祖国へ帰国?されるロイヤル美容師に髪型変えてもらいました

名前を隠せば多分バレないし、これで昔の姿の面影が無くなり非公開になったよ!
遂に私も憧れの非公開キャラを手に入れました

でも・・・
姿は変えられてもこれまでやってきた職業や名前は変えられません><
やっぱ隠す気は無いです
隠し事は苦手なんです;

ではまたね^^

| Maple Story | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 00:42 | |

2枚目のSSはちゃんと名前隠されていますけど
1枚目はもろオープンですよね・・・(
あ、仕様ですかそうですよね(ぁ

非公開?キャラ頑張ってくださいね^^b

| とおりすがり | 2010/03/31 20:48 | URL | ≫ EDIT

くみちゃあs ちゃおです~
名前・・・

えっとバトンが回ってきたので、くみちゃあs御指名させてもらったのですw 詳しくはかんcのブログまで~  kanndk.blog37.fc2.com/

| かんc | 2010/03/31 23:57 | URL |

Bキャットって・・
Firefoxを意識してのことかなぁ。
考えすぎかも・・^^;

| ☆ | 2010/04/02 06:18 | URL | ≫ EDIT

Blaze猫の名前はセガのソニックシリーズの登場動物『BLAZE THE CAT』から勝手に頂いています

ソニックシリーズはおばちゃんの青春のゲームだったりします^^

| くみちゃあ | 2010/04/02 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/264-feb6cb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

