PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかしたらリアで結婚するかも?

母方の祖母の知り合いの紹介する方とお見合いする事になっちゃって。。。
お相手の方は30代後半で釣りが趣味で草野球をやっる地方公務員だそうです
お写真見させて頂いたらたくましくて素敵な男性でした

あたし的には結婚なんてしたくないけど。。。祖母の知り合いで幼い頃から色々お世話になってるし断るに断れなくて><
ま、一回目のお見合いで結婚が決まっちゃうなんてまず無いですよね~

めったに着る事の無い和服着られるしリラックスして行ってきます^^
あたしもドキドキだけど少し頼りないうちの両親がうまく相手のご両親と話せるか心配でもあります

結婚しちゃったらPCから離れちゃうんだろうなぁ。。。決まればだけど
その前に花嫁修業だわぃwww
なんか面倒だし断られるとあたしとしては気が楽><

って事でまた~^^


ってすべてウソですw
けど、結婚する可能性があるならこんな感じになるのかなぁ~自分からは無理そう><

ではまたね^^

| Maple Story | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 00:27 | |

そんなエサに私が釣られるとでも・・・
と、いいつつ釣られる私orz

| イジュ | 2010/04/04 04:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/265-00b0f04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

