PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂にこの日が。。。

100421_183351.png
遂にサーバーの看板が全部埋まっちゃったなぁ。。。
あたしがめいぽ始めた頃は5つ位しかなくて当時の新鯖だった桜鯖で始めたです

サーバーの看板が全部埋まったときはめいぽ終了の時!
と、昨日まで信じてたけど、良く考えれば新規サーバー開設してすぐ終了するわけないですw

新鯖に新しいキャラは。。。嫌な予感がするかもしれませんが

100422_034319.png

こんな感じであなたが思い浮かべるそのままの職業でいつものです

そして・・・

100422_071435.png

職業が無い事にされてました><
無職だけどさぁ・・・そろそろ職業として認めてくれてもねぇ

ではまたね^^

| Maple Story | 07:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またスピアを手に入れるのがお早いことで^^;

| ☆ | 2010/04/23 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/268-6a8e56ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

