PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び初心者が道場に挑戦してたよ

前回モーメガバンを苦難の末突破したはぐれ初心者
彼女の前に新たな壁が立ちはだかったようです

前回の様子はこちらからどうぞ→道場とかいうのに挑戦してたよ

090727_140542.png
それはパパフィクシ!

さっそくいつものアレです;;
何度もイノシシのように突進しては墓を繰り返す初心者・・・

今は倒すのは無理だからすぐ実現しそうな目標を立てた!
ちっちゃいフィクシ達が召還されるまで生き延びよう・・・情けない;;

何も考えず運だけを頼りに何回か突進して・・・

090727_143207.png
運良く一つ前のクロコのステージでバリアーをドロップして生き延びました
何回もやってるけど生き延びたのこれ一回だけ;;

少しは頭を使って戦略たてろよ・・・と我が事ながら思う;;

他ブログ様を拝見させて頂いたところでは同じ初心者でパパフィクシを倒された方もいて・・・
ヘタレな中の人だけど気長に続けてりゃいつかきっと・・・倒せるだ^^

職業初心者のソロ武陵道場での壁は”モーメガバン”と”パパフィクシ”かな

明日はシグナス騎士団実装ですね
私の選ぶ職業はノーブレスです・・・職業じゃないかw

本日リアル誕生日を迎えおおっ!な歳になったところで
ノン

| Maple Story | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/29-75af8619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

