PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーブレスとは・・・真・NEET!

そ・そのぉ・・・始める前から嫌な予感はしてたのですよ

やっぱりと言うか・・・何と言うか・・・・

090730_010908.png
タダのNEETでした!!!

これが20レベルまで育てた結果です・・・初心者武器装備できたのね;;

パッと見初心者風な彼女ですがメイプルワールド住人達(NPC)の扱いは下っ端騎士として扱われてて初心者とは少し違ってました

いちお~現段階で永久ノーブレスに関して分かったことを書いておきますね

最高レベルが120

レベルが上がる毎に貰えるAPが通常より1多い6

同一IDの一番高いレベル?のキャラの影響を受けた精霊の祝福が受けられる

11レベルからタクシー料金が一般職と同額払わされる

立場としては見習い以下の騎士団の一員として扱われ、通常の騎士団と同じく13レベルになるとビクトリアに任務を与えられ派遣される(騎士団専用のクエストかな?)

死亡時に経験値が減らない

納得出来ないけど・・・初心者専用の武器が装備できる!



ノーブレスとは?

ノーブレスは非常に弱い存在であるものの、とても大きな潜在力を秘めています。
力は弱いですが、後々華々しい騎士団になるため、初心者の森で長い年月をかけて修行をします。

めいぽ内アイテム”ノーブレス案内書”より抜粋



騎士として生きる運命でありながらノーブレスとして生きるのはは初心者より真・NEETなのかもしれませんね^^

| Maple Story | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/31-c93aecfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

