PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナス騎士団の職業を決める上での判断材料

090730_231617.png
ぁたしゎやっぱ騎士団長のカッコよさだと思いまぁす

ぁたし雷の騎士団長ホークアイ様に一目惚れしちゃったはーとドキドキ

俺に就けば逢う機会が増えるって言ってくれたしぃニカッ

ぇ・・・ぁたしは永遠に倉庫なの?泣き


気分が重くなるようなことが多いので少しふざけてみたw

ぁたしとか書くのって結構しんどいわなぁ・・・普段一人称が”ワシ”とか”ぉら”だし
ぁたしとか私って一人称に違和感感じまくりなんです

このブログで私って書くのもホントはしんどいんだぉ;;

自分の事が訳分からんなるし、女の子ランキングがあったら最下位で15億番目より↓だけどいちぉ~女だw

こんなのくだらない悩みなんだろうし、何か話しずれてきたので・・・シグナスに戻る;

少しだけ普通にやってみたいのと倉庫キャラが欲しかったのでDK垢にストライカー登録してみました
騎士団長のビジュアルで選んだのは半分本当かもしれないぉw

まぁ。。。一時的な倉庫キャラだから転職時にアイテム欄拡張して貰えればそれでいいのんw

普段倉庫でノーブレスに飽きが来たときに動かすキャラにしよかなw

| Maple Story | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/32-bc7df930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

