PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーブレス騎士団員 任務遂行中!

騎士団に入った覚えがないのに騎士団員としてビクトリアに派遣されたノーブレスな私

ビクトリア各地の情報員と接触し任務の遂行に当たってきました

任務を遂行していく中分かったことは暗黒の魔法使いの情報を収集してるって事

そしてある程度騎士団員としての行動に慣れてきた頃・・・スリーピーウッドにて一人で情報収集をする事を命じられたのです

スリーピーウッドの住人達から情報収集
そして一度度エレヴ島のナインハートの所へ戻り集めた情報を確認


エビルアイの洞窟にある人形使いの本拠地へ攻め込んで人形使いフランシスを倒す事に


まずエビルアイの洞窟の場所を探すことに

エビルアイの洞窟なんてMAPはネカフェから接続しないと入場できないんですが・・・
情報どおりにメイプルワールド各地をさがすノーブレス
090731_172558.png
2時間ほど探した結果”人形使いの本拠地の入り口”らしき場所を発見したのですがそこは・・・エビルアイの洞窟では無く”エビルアイの巣3”だった!


いざ進入を試みると・・・変な声が聞こえる
入りたかったら暗号を言え!


私はスリーピーウッド住人達から収集した情報を元にこう答えた
フランシスは天才人形使い


変な声があざ笑う
バカか? 暗号化違う! 感嘆符号まで正しく言え!


私は怒りを抑え再度答えた
フランシスは天才人形使い!

090731_172843.png
進入した先には・・・聞いてたとおりの少年が居る
かなり生意気です

090731_172927.png
私はキレかけました糞ガキめ!
まぁ、任務だし・・・倒さないとね

090731_173036.png
おしごとお仕事っと♪・・・・・・・・・・・・・・はぁ

退治完了!

通常じゃ入れない誤植?マップを探索させられ、生意気なガキの相手をさせられ・・・
任務遂行してて今更だけど何と言いますか・・・おらゎ騎士団員じゃねぇだろ?

090731_210330.png
任務を遂行中にお酒を飲める歳になった私(30lv)
エレヴ島に戻り騎士団からのクヒ宣告を狙いつつナインハートの目の前で酒に溺れましたとさw



シグナス騎士団専用クエスト”人形を捕まえろ!”をやったら大体こんな感じだたです
NPC相手にイラっときたのは久々だのぅw

これはポニチャイを超える!かも・・・

| Maple Story | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

「エビルアイの洞窟」なんかどこにあるねん(`Д´#)

と思って、いろいろ調べていたら
このブログにたどり着きました

おかげでとても助かりました
ありがとうございます

| 心草 | 2009/08/09 17:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 02:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/33-b9c11ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

