PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーマーケットの裏側と新イス

そのぉ・・・ちょっと怖いところに迷い込んでしまいまして
不思議な事象は起こるもので・・・
090801_191522.png
な、なんと!フリマ入り口のマーケットへ繋がるポータルの裏側に迷い込みました!

たしかジャンプした時突然裏側に入っちゃったんです

また入ってみたかったけど二度目は無くて・・・もっと楽しめば良かったけど1chで人が多いのと、見た目が明らかに不自然で変な疑いかけられそうで怖いのでやめました

通常入れない裏側にいる私のキャラはまるでガラス越しに眺めるような感じでした
他の方から見た私のキャラはこの時どのように見えていたのかなぁ・・・と気にりました

あと、イス画像目的でご訪問されてる方もいるので7月29日追加分のまだゲーム内で手に入らない?椅子の再現画像載せときます^^

isu01.pngisu02.png
ゲーム内で実際にこの様な座り方になるのか分からないのですが、左側が”ミニ神獣チェア”右側が”充電器チェア”だと思われます

ミニ神獣チェアはキャラスロット拡張チケットを買った人に抽選で当たるそうです
充電器チェアの入手方法は全くわかりませんね

ここで注意ですが・・・

このSSは管理人による再現画像であり、現時点で入手出来るのかも不明であり、管理人は実際にこれらのイスを持ってるわけではありません

では、次の更新までノン

| Maple Story | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/34-8d02770e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

