PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーブレス騎士団員とデウじいちゃんと砂絵団と・・・

こっそり騎士団を離れ砂絵団に関わりだしたノーブレス騎士団員
その砂絵団の用事でデウじいちゃんを探してたんだけど・・・

何と、デウじいちゃんが話した!

090803_044233.png
うわぁ~~ああ~~

ちょ、声が黄色いしエロぃよ・・・じいちゃん;;

しばらくイジメてたら・・・

少しは年寄りを労って欲しいもんじゃ・・・

090803_044251.png
エロぃじいちゃんには無理!
例えじいちゃんでも倒しちゃいます砂絵団の報酬欲しいから!

ごめんねおじいちゃん♪

倒してアジトへ戻ったら上手くごまかされて・・・・
組織の中の活動でもこちら側にも出費があるし有料ですよ!団長・・・

人気度と経験は上がったけどね;;

| Maple Story | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/36-f45c142b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

