PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DK シグナス騎士団員達にパシらされる

髪型を変えたいノーブレス騎士団員と、兵法書でレベルを上げて雷の騎士団長に再び逢いたいストライカーのお姉さん
彼女たちに武器庫までパシらされました;;

090804_022336.png

Pを供出するよう要求するシグナス騎士団員達・・・

残念!Pは全部椅子につぎ込んだのさwwww

武器庫へ逝ってこい!
資金調達も兼ねてシグナス騎士団員達に武器庫へ叩き込まれました;;

狩りをしたくないストライカー姉さんの為に火ブルのネックレスを集め,ノーブレスの為にP目当てのアレを・・・

炎の杖ドロップ!狙い通りだのぅ・・・ふふふ

ごちそうさまでした^^

ある程度集まった所でストライカー姉さんにネックレスや装備品等、ブツを受け渡し、オルビスのチャーリーの元へ

姉さんのレベルは13~15へ

副産物としてメイプル手裏剣2セットゲット!

お姉さん、続きは狩りで頑張ってください;;
って事でストライカー姉やんが今日一日頑張る事に!

シグナス騎士団の任務を遂行しつつ狩り場1を徘徊
時々カラス狩り

経験値の大半は危険物と交換でイベントガイドから受け取り・・・

090804_214710.png
ついに、正式な騎士団となるための試練の時を迎えました

ラーメンを食いながら軽々と試験をこなすお姉さん
そして・・・

090804_214955.png
ストライカーのお姉さんは正式な騎士団の一員となりました

ストライカー姉さんの願いは少し叶ったけど、ノーブレス騎士団員の髪型変更は・・・無しね

中の私がフレイムウイザードやりたくなっちゃったw

| Maple Story | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/37-b2e3e0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

