PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぐれの戦い ヒカリへ・・・

公開を2週間ためらった記事・・・

とあるきっかけで公開する勇気がでました
内容にアレ?と思うところがあれば遠慮なく叱って頂きたいです

中の人の語彙が今ひとつで分かりにくい表現があるかとは思いますが公開させて頂きます

私の大切な人たちへ・・・


090805_161420.png

もぅいい加減に人と真面目に関わらないといけないのは分かってるし
悪名高いMCだけど、色々問題が起こるのを覚悟で今日こそ参加しようと思ったんです

でも、無理でした!

『入れて』の一言が言えねぇ;;

MC参加してるときのトラブルとか、知らない人と話すとか怖いですもん;;
自分がどうすればいいのかも分からないし;;

この件に関してはもう何回もトモに迷惑をかけてるし;;

人見知り頂点を極めました!

話しかけられてもスルー

INしても挨拶がない

禄しても一度も話さない

録してるのに会ったときスルー

無断でギルドを抜ける

過去現在全部私がやってる行動です;;

少しの勇気が出せなくてごめんなさい;;

最低限のコミュニケーションを取れない私がMMOであるメイポやっててごめんなさい;;

けど、ずっとこんなんじゃ希望が無くて嫌だから、このブログの記事を楽しく書けるように,メイポが楽しくなるようにこれからの活動頑張るぉ!

現在迷惑かけてるまたは過去にかけた皆様ごめん!
そして・・・こんな私の禄を残してくれたりメールくれたり、ありがとう^^


かなり独り善がりで身勝手な事書き殴ってるけど私の本心です

書いたときの本文に伝えたい事が抜けてるので追記です

おそらくこれまで通りの行動で顔合わせるなりはぐれメタルの如く逃走したり挨拶が抜かったりするとおもいますが、本当に助けが必要なときは思いっきり頼ります

そしてこれまでどおりすぐ拗ねちゃうだろうし・・・

そういう時や一歩退きそうな時は説教してやって下さい

気づいたら大きくなっていた・・・懐の大きな人間になりたいです

この記事を公開する勇気をくれたアナタありがとう^^

大切な存在が0の人なんて絶対無いから

今なら変われる!

ここまで読んでくれてありがとう
そしてこれからもよろしくお願いします^^

| Maple Story | 16:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 02:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/38-a5471ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

