PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DK 黒字狩り場巡り

懲役七日間の黒字狩り教化刑一日目・・・

罪状
DKの一族の初心者lv52が椅子2つをシグナスに相談無く無断で買った罪

刑罰内容

七日間黒字狩りを続ける

支給される食料はキノコラーメン(塩)とマナエリクサー

黒字狩りで得たメルの総額がドロップアイテムを含めて30Mを超えれば恩赦が与えられる


早速、”武器庫”へ送致


DK;椅子買ったの倉庫番の初心者だし、何か暑いんですが・・・

と不満を言いつつファイアブルを黙々と狩るDK

シグナス達;初心者の罪は問えないから責任は一族の長であるおまぃにある!

090806_163451.png
DK;おっ親分出た!ダルイのぅ・・・

090806_163458.png
DK;親分さん乙!

例え支給される食料が安物の塩ラーメンでもHPを8k以上維持していれば確実に倒せることを理解したDK

親分は恐怖の対象から娯楽の対象へと変わりつつあった


ひたすらファイアブル・・・ファイアブル・・・ばすた~!

DK;そのぉ・・・ファイアブルの炎がものっすごい暑いんですけどぉ;;狩り場チェンジ希望!

シグナス達;じゃあ、涼しいエルナス逝け!

武器庫で得たメル 3.5M


今度はエルナスへ送られたDK
イエティとペペを狩ることを命じられる

イエティとペペの主な生息地である氷の谷2まではもちろん徒歩である
途中でSS撮影と連絡の為のモバイルを落とした模様;;

DK本人がモバイルを発見し連絡が取れた時の報告は・・・

DK;寒いぉ~

DK;イエペペって一度分解されるし、倒すのに2確だからマンドイんですよぅ・・・深海逝ってきます

氷の谷で得たメル 270k


無断で深海へ赴いたDK

090806_215800.png
DKは夏の男”ガガ”と闇の取引で一儲けをしようと企んでるらしい
この男は、見るたびに身分職業が変わってるあやしい男なのだ

彼の元に暗黒魔法使いが残した痕跡である汚染物質を20個届けると”ドキドキボックス”と彼が呼ぶ不思議な箱を渡されるのだ

シャクラーコールドシャクラーを倒し汚染物質を集めるDK
20個集めてドキドキボックスと交換を3往復

ドキドキボックスの中身
攻撃の書(手袋)60% 攻撃の書(槍)60% エリクサー

難破船の船で得たメル 1.2M


深海でまずますの成果が得られたので少しの休息を与えられたDK

神社のペリカン横でくつろいでいた

そこに・・・

DK同業者が現れた
楽しく雑談するDK同士・・・しばらくすると彼はパラディンの天使へと姿を変えた!

そして、本日2度目の武器庫へ赴く・・・
今度は一人じゃない、心優しい天使が一緒なのだ

優しい天使も目的は同じだった
談笑しながらファイアブル退治

パラディンの彼女の武器庫での狩りは素敵でした
クルセの再稼働を考えてしまった中の人です^^

SDTと言われる特殊な時間が過ぎ去ると彼女は去っていった

DKがこっそり盗撮したSS

090806_210217.png090806_210232.png

彼女の狩りSSを撮影できる余裕が無く残念;;
とっても美しかったですよ^^

そろそろ終業の時が来たようだ

090806_220752.png

羊を数えながらおやすみなさいZzz・・・

と言うことで黒字狩りの一日だったけど飽きたわ
稼いだ金額もどうでもよくなってきたwww
中の人の独断でDKの釈放決定!

| Maple Story | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/40-ea4ff2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

