PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日の騒動で覚えたのりとお塩

               sio.png

この数日の”のり”と”お塩”は私が想像するのりとお塩と意味が違ったようです・・・

世間ずれしてるのでマジで昨日までお塩大先生の存在知らなかった私wwww

今回のタイーホで世間知らずな日本人1人が名前を覚えましたよお塩大先生!

でも、芸能人って事だけしか知らない;;

のりは何となく記憶にありました

昔、映画のポケモンの主題歌か何か歌ってたような気がしたのでほこりをかぶったポケモンのCD引っ張り出したらやっぱり歌ってた

2000.7.8 リリース
映画『ピチューとピカチュウ』エンディングテーマソング

歌詞の一部
出会いに満ちた この星にうまれてよかったよね!
出会いをくれた “偶然”にありがとう!

素敵な歌なのにね・・・一緒に歌ってたT中直人が気の毒だ・・・

このEDテーマソングが歌われてる映画はフレッツの動画配信で昔観た記憶があるのだけど勘違いかもしれない

ものぐさな私をCDを捜すために倉庫まで歩かせたのりは偉大だとおもふ
お塩は名前を覚えた

今日は芸能人覚えた日だったな

この騒動が終わり、時が流れてこの2人が自由の身になられた時、私が芸能人として観させて頂く機会があるかって事ですね

せっかく名前を覚えさせて頂いたし、いつか観させて頂きたいなぁ

私みたいなモンが言うのも何だけど・・・
のりは警察に出頭してくださいね!

めいぽと関係無い記事もたまには書くぉ・・・

ホントはDKが武器庫へ向かう途中応接間で冒険者と姉御の激闘に巻き込まれて事故死して記事書く気力が無かっただけ;;

でゎ次の更新でまた^^

追記
のりはタイーホされました

のりぴー生きてて良かったぉ;;
更正してね

| どうでもいいこと | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/41-bba3fd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

