PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーブレス騎士団員 14日間の夢

シグナス騎士団実装からはや14日

090811_034636.png

ノーブレス騎士団員42歳 そろそろ夢から目覚めそうです・・・

最初に決めた事(装備持ち込み無し)が初日に心変わりしたり、相変わらずグルクエに参加してなかったり、他プレイヤーとの関わりが無いとか。。。

何かと後悔の多いキャラになっちゃってるしなぁ;;

でも・・・

まだまだ夢から覚める気はないよ!

もう、ある程度レベルを上げてすぐ投げ出すような消費されるだけのキャラを生み出すのはイヤだからね

画面の中のキャラ達は頑張ってる

後悔の原因はすべて己!

色々な思い通りに動けないこと、動かないこと
自分が変われば・・・変わろうとすればきっと良い方向に行くさ!

中の人に気合いを入れる日記になってきたなぁ・・・まっ、いいかw

| Maple Story | 16:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 20:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/44-d5500c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

