PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の続き

090812_000657.png
15日間の夢が終わりました・・・

15日間の夢・・・その続きは?

090812_000734.png
ALL3 ごっつい補正となりました!

まだまだ夢は続きます

このまま永遠に所有させてくださいNEXONさん!

夢=現実 現実=夢
自分の現実は誰かが望む夢かもしれないし、他人の現実は自分の望む夢だったりするんだよね


このブログは公開日の前日に記事を下書きして翌日の16時以降に公開するんだけど
記事公開する直前にこんな情報が!

”メイプルストーリー”と”けいおん!”がタイアップだそうです

けいおん!タイアップ特設ページ メイプルストーリー公式

↑リンクしてみた
めいぽとけいおん!どっちも好きだけど・・・ネタかとおもったょw

寝区村さん今回のキャンペーンのギターくれギター

てことでノン

| Maple Story | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/45-ea5db00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

