PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレイムウィザード 不遇の子

カニクエ頑張った変態っ子のフレイムウィザード
本日2次昇進をします


090816_222306.png

昇進時記念写真は・・・見せられません

そのぉ・・・キミは服装が変態っぽいし・・・

・・・・

スマソ!エフェクト出る瞬間の撮影失敗した;;
許せフレイムウィザード

お詫びに2次スキル発動してる姿カッコよく写すよ!

090816_224410.png
ごめん!勲章が見習いのままだった;;
不遇の子・・・

2次前後の数時間鴉狩りしました
早く進むことだけ考えて周りやキャラを見ず鴉を狩る機械でした・・・
マップに入ってきた初心者っぽい他プレイヤーさんをスルーしちゃったり・・・

ガツガツ狩る動きをさせるだけなら人間じゃなくてもいいと思うんだ
でも、マクロはあかん・・・規約違反;;

動かしてるのは人間
他の方より時間かかってもいい
人間らしさを持って楽しみたいです

最後に・・・騎士団の場合、転職じゃなくて昇進だと思うんです
所属と従う人、職業名が最後まで一緒だからね

ぁ・・・良いこと書かなきゃね

本日のフレイムウィザードのドロップ
ジャンプ靴30%x2 防御兜30%x1
装備多数・・・

今は書が売れにくいから倉庫キャラの在庫決定かな

では、またね

| Maple Story | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/51-ae5a56af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

