PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに動きます フレイムウィザードとのやり取り

090817_215856.png
笑顔です^^

ぅちのINT装備を持って行った変態っ子・・・炎系
まぁ、笑顔です^^

無邪気な顔で何か差し出してきました・・・笑顔・・・

炎の杖2本 杖用30%書5枚 60%4枚
中の人がまた無駄遣いしたのね・・・まったく;;

変態FW:まだ装備出来ないんで炎の杖の強化お願いしますぅ

まだまだ笑顔・・・ここで闇らせておけば中の人がシグナス諦めて我々冒険者に戻ってくるかも・・・
ここでしっかり仕事をしてDKの地位(資金調達係の事)を奪ってやるんだから!

普段から出番の少ないぅち・・・来月はきっとメイプル武器ドロップがあるはずwww
来月は移動と雑魚狩りに優れたぅちが本業よw

我等すべての冒険者の為にシグナスの根を絶つ!

聖;ではやってみますね^^

一本目は・・・30%2回目に消えた

少し希望を与えちゃった
一回成功したもんw

さて・・・次が本番!
消しちゃるw

一回目 変化なし

二回目 30%成功

三回目 30%成功

四回目 変化なし

五回目 60%成功

調子良いな・・・ぅちのウィズダムは二桁闇ったのに・・・
魔力100超えフラグ立ったのかな・・・

六回目 変化なし

ぷwwwwきっと次に消える

090817_215817.png

ん~~~~~~~~~~~~っ

090817_220020.png
結局最後まで笑顔^^
フレイムウィザードも笑顔^^

聖は納得できない気持ちを抱えたまま再び放置された・・・

来月はぅちら冒険者を動かしてな!


ただ炎の杖強化してただけです・・・長くてサーセン
途中、魔力100超え行くかと思ってドキドキしました

最後に聖をキレさせる予定だったけど失敗!
こういう感じのやりとりって後々良くない事になるし・・・聖は中の人に怒るべきだった

最後のほうの早くて2週間で120lvは・・・やろうと思えば可能だけどやりません
私のキャラ達のレベルを急いで上げられた子は、その後あまり出番が無くなっちゃうんです

きっと冒険者達の心の中は・・・新規の同属が増えない状況で軽くヘコんでるとおもうのです

私も新しいモノ好きなところがあるから新しい鯖ができたらすぐそっちへ流れるし

新しい要素が増えるとすぐやっちゃうんだよなぁ・・・そしてすぐ投げ出す;

サーバー選択画面右端の空白に新しい鯖ができたらまた初心者を登録しに行くんだろうなぁ

まずまず使える杖が出来たし、中の人のやる気も強化されました

ではノン

| 未分類 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/52-ecd0efba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

