PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下手お絵描き

この前描いためいぽきのこ達の絵を誉めてくれた人がいてうれしくなったのだ

誉められてうれしかったのでまた描いてみようとおもったのです
紙に描くことの方が多い私が真面目PCでのお絵描きに挑戦してみます!

PCで絵を描くにはペンタブレットっての使うらしいです
大切にたいせつに残してきた樋口一葉さん(五千円札)に旅立ってもらう時が来たのかなぁ

樋口さんで買えるペンタブレットを探しに価格.COMへ行きます

090820_000712.png
はい、終了!
送料入れたら一番安いのも無理・・・2500円くらいだとおもってたよ;;

一ヶ月1500円の収入の私にゎ・・・買えないべ;;

樋口さんにはまだしばらく滞在していただきます・・・

愛用のボールマウスで頑張るです
道具じゃないもん気合で何とかするもん;;

次はソフト

お絵描きの専用ソフトがあってドロー系とペイント系って言うのがあるらしいです

検索してみて歴史が長く多くの方に使われてるペイント系のフリーウェアを選んでみました

PIXA

じゃあ、描いてみまぁ~す
いやな予感がします・・・

090819_225537.png
元の絵も変ですが、変になりました
レイヤ?乗算??・・・??????

よぉわからんの・・・・うぅっ 

せっかくソフトをお借りしたのだからとりあえず仕上げないと・・・

090819_230928.png
変な絵だけど何とかなったのか?・・・・使い方がよぅわかりません;;
一日この絵で潰れたよ・・・

もぉ~~~~~やめた!

いつものでいいかなぁ・・・簡単だし!
PCに最初からあるし^^
amechan.pngfw_1.png
真面目にマウスとMSペイントで頑張る!

| お絵描き | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/55-4381aff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

