PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぐれの戦い!

突然ですが戦ってます!
090815_215710.png

右隣にいるシュピゲルマンじゃ無いよ

その・・・

むぅ・・・ぅ

MC逝く!

やっぱやめた怖い・・・でも逝く!

きっと大丈夫!

090815_215915.png
怖い;;

はぐれメタルの如く・・・
逃げ出した!!!!!!

自分から記憶に残るように積極的に現れそのくせ2ターン目には逃走
これぞはぐれ初心者ノーブレス!

詳しいことは書けないのですが、現実の自分を引きずってしまってMCとかグルクエ参加するのに勇気出せないんです
”怖い”って表現はその場にいる方々に失礼な表現だけど怖いです;;
(MC入口を学校や社会だと思ってもらえればいいかな・・・)

今日は無理だったけどいつかこの戦いの続編を・・・いつかね

MCに参加出来なかったけど・・・

090815_171210.png
DKが137歳になりました!
積極的にレベル上げようと頑張ったんじゃ無くて黒字狩りして死なないようにしただけで上がったから得した
メルもたくさん増えたよ^^

ツライことも楽しいことも色々書いていきます
他の方を否定したり自分を否定したりしないように、必ず楽しい話題をひとつ入れて書こうと思います

現状を楽しくなくちゃ!

ではまたね^^

| 未分類 | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖いってことをわかるといってしまったら
知ったかになってしまうかもしれませんが
自分もなんとなくわかるところはあります。
結局なれたら大丈夫なんでしょうが
馴れるまでが大変というか
一歩がとても難しく、大変ですよね。
そして、それは人付き合いというものですから
はじめの一歩でひさんな目にあったのなら
それ以後さらに、怖いような感じになると思います。
自分もはじめてのグルクエとかは
ぶるぶる震えてプレイした記憶があります。
そして、あまりにも気疲れするので
1回やったら、抜けてましたね。
グルクエとかって、グルクエの内容を知っているのが常識
みたいなところがありますからね。
でも、4次キャラがいるのに
こういう思考のプレイヤーさんがいるとは驚きました。
でも自分もいまだにカニクエ・マガクエとかは怖かったりしますし
オルビスクエスト(?)とかは内容知らないのでやったことないです。
怖いですw

| ももんじ | 2009/08/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

ももんじさんだぁ!
ご訪問ありがとうございます
グルクエの経験がまったく無いわけではなく・・・
カニクエは古い友達に脅されて引っ張られるようにして連れて行かれて、DKの一次はカニクエ育ちなんですよ
でも、知らない方の中へ一人では怖かったり・・・
ミスして迷惑かけたらと思うと・・・
ここだけの話
PC複数台持ち出していざ参加するときの練習してました;;
勇気を出して一歩前へ!なんですよね^^

| くみちゃあ | 2009/08/17 02:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/17 14:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/61-e595e40c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

