PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぅちの娘さんがえれ~事にっ!?

人前に姿を見せる事が少なくなったDK

なんとっ!



YouTubeで歌いながら踊ってたんですよ・・・髪の毛の色まで変えて・・・

もう半年近く姿を見せなくなったナイトの妹と一緒に・・・

何故か妹のナイトのほうが背が高くなってますし;

以前は地味な子たちだったんです・・・何故このような事に・・・

最近、シグナスに入った妹たちにばかり目がいってたから・・・でも、でも

お母さんは絶対許しませんっ!

ぇ?突然子供が親に黙って芸能人になるのって良くあるんですか?

珍獣追っかけたり、今度24時間ぶっ続けで走る”イモトさん”ならw
それ以外でもありますねぇたまに!

まぁ、似てるだけで他人だけどねっ!



ここ数日めいぽにINするの気が乗らなかったのでほぼ一日中動画を観ていたんですが、この動画のキャラ達って女の子キャラやってて髪型が似た子動かしてたら感じるものがあるんじゃないかなぁ

めいぽと同じ半島だからかな?女の子が可愛くて良く似てると思います
歌の内容はくまの家族の事らしいです

この動画、癖になってしまってリピートが止まりまへんw

最後にこれだけは言わせてね
うちのDKとナイトのほうが可愛いです!

| 動画 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/62-3e697207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

