PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルストーリー6周年、おめでとう!!

090826_175659.png
本日、長らく行方不明となっていたソーセージ氏が帰ってきました!
ソーセージ氏によると、姿を失っていた間の記憶が無いのだそうです
(この記事を書いているのは前日です;)

それだけです・・・もっと何か聞きたい?
では、今日の私のM奴隷としてのご奉仕の話でも・・・

今日はカサンドラ女王様の為に色を探して一枚の絵にしたり、彼女の生きる世界への誓いを何回も言わされたりしましてね・・・・

今日の女王様はいつも以上のSでした
世界への誓いを何十回と言わされ・・・・

090826_164333.png

メイプルストーリー6周年をおめでとう!

この誓いを何回立てさせて頂いた事でしょう・・・
まだ私の誓いが足りないらしく・・・・

終わりの無い要求をする女王様

しかし、あえて私は一歩引いてみる事にしたのです
M奴隷の反乱です!

そしたら・・・・女王様の気持ちに少し変化が現れたみたいなんです

090826_164245.png

女王様の求める誓いの言葉が変わりました
私は自分の中にある精一杯の心をこめて誓いを立てたのです

メイプルストーリー6周年、おめでとう!!



念のために・・・私はそんなHENTAIさんじゃないんですよほんとに;;
本日のカサンドラはこれまでで最大級のSでした!

おめでとう!を伝えよう

このクエスト何回入力しても、受け入れてもらえないんだもんなぁ;;
十回近く同じメッセージを打たされてイラッときたので一度引いて再度話し掛けるとメッセージが変わっていて、クエストを達成する事が出来ました

詳しい事は分かりませんが数字の6は半角で感嘆符号は全角でした
文字の全角と半角に注意して見ると早く成功するかもしれませんね^^

ガガさん、カサンドラさんはあなたの事少し言ってましたよ

カサンドラさんに構ってあげて下さいね

ゲーム内と設定違うけど許してね^^

090826_165758.png
今日は(今日も?)話を上手くまとめられてませんが最後にドロップ情報
バクから”メイプルストームガン”をドロップ”しました

ではまたね^^

| Maple Story | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M武器どろおめですw
こちらはまだひとつもでてないです><

| カンジャニィ | 2009/08/27 17:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^

特に狙った訳でなく、いつもの狩場で数匹倒したらポロっと出ちゃいまして
本気で狙って篭った時は一度も出てないですよ

気楽に頑張りましょう^^

| くみちゃあ | 2009/08/27 18:04 | URL |

メイプルストームガンドロップおめでとうございます。
初心者のメイプル武器とかほしいですね!

おひげがチャーミングですね!

| ももんじ | 2009/08/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> メイプルストームガンドロップおめでとうございます。
> 初心者のメイプル武器とかほしいですね!
>
> おひげがチャーミングですね!
可愛いでしょっ!

| くみちゃあ | 2009/08/28 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mapleleaf7777.blog47.fc2.com/tb.php/65-01ef1b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

